ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

久しぶりの得した気分♪

今まで、「お任せ詰め合わせ」とか、「びっくり箱」的な買い物をして、得した記憶がありません^^;

 

でも、今回、初めて得した気分になれたので、思わずブログにあげちゃいます(笑)

 

f:id:monster-cat:20210902211321j:plain

 

段ボールいっぱいに届いた食品の数々。並べてみましたが、両端まで撮れませんでした。

f:id:monster-cat:20210902211357j:plain

こくまろのカレー大箱2箱。チーズフォンデュ用大箱が2箱。お鍋1つでできるグラタン3種類が2箱ずつ。こちらでは手が入らない袋ラーメン4種類2袋ずつ。小鍋っちや、鍋の元の大袋などなど・・・

 


 

 

実は、これです!フードロスを回避するため、賞味期限が短いものを詰め合わせた福袋。

 

でも、一番近い賞味期限は、1か月も先のものでした。しかも、私地方のスーパーでは、見かけたことがない商品や、普通に買い物していたら買わないだろう商品ばかりなので、ちょっとワクワクします(笑)

 

昨日届いたのですが、2種類だけだった菓子類は、すでにありません(;^_^A 珈琲系のドリンクも、缶は無くなってました。ペットボトルのブラックが2本残っているだけ。

 

あとは、来週からの食事に、使いまわしたいと思います(*^^)v