ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

眠れません(;^_^A 独り言ですww

ホームページを作り始めると、テンションがあがってしまいます(;^_^A 目を閉じても、「あそこのcssを書き換えてみうよか」とか、「画像に透過をいれるの忘れた」とか、グルグルグルグル思考が止まらず、昨夜も、その前の夜も、午前2時過ぎに、トイレに起きたりして気分を変えて・・・

 

結局、3時間程度の睡眠で会社に出かける状態なので・・・と言っても、会社の仕事も緩くはない(;^_^A

 

帰宅した時点では、ものすごく眠いのですが、夕食を作ってそれを食べて、入浴するとやる気がムクムクと(笑) いやいや今日は寝ましょうよ!ということで、ビールを飲み始めましたが、効果は今のところありません。

 

明日は一時帰休の死定休日なので、今夜は寝て、明日からまたスッキリとした頭でサイトを構築していきたいなぁと思っています^^

 

まぁ、今日のは画像もない、私の独り言です(''◇'')ゞ