ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

コンフィデンスマンJP英雄編を観てきました

コンフィデンスマンJPは、シリーズをずっと観ているのですが、途中でスター役の竹内結子さんと、ジェシー役の三浦春馬さんが亡くなってしまいましたよね。。

 

ぼくちゃんの東出昌大さんは、あんな大騒ぎを起こして、続編はいつになるのだろうと・・・内容をどう修正してくるのだろうと、少し心配をしていました。

 

f:id:monster-cat:20220116170911j:plain

騙しだまされ、いつものように楽しかったです(笑) 最初に少しだけ、スターとジェシーの行方に触れたセリフがあって、2人とも海外に身を潜めているそうです。

 

ただ、その理由が少し陳腐なせいか、最後に場面と辻褄が合わなくて、あれ?っとは思いましたけど(;^_^A

 

いつもの展開なので、最初から犯人・ツチニコの正体は分かりました。たぶん、この人も、この人も、子猫ちゃんなんだろうなぁという推測は、ほぼ合ってました。

 

それでも楽しく見ることができる映画です(笑)テンポが軽くて速いのが良いですよね。

 

ただねぇ・・・最後の最後に、うっそぉぉぉ!!という場面が(爆笑)生きてたんかい!! すっかり騙されていましたww そこがまた楽しい♪

 

また続編もありそうな雰囲気だったので、楽しみに待ちたいと思います^^

 

この映画って、必ずエンドロールが終わったあとに、寸劇みたいなオマケがつきます。それを見ずに、ドンドンと会場から出ていく人たちがいましたが、最後までみましょうよ^^ オマケのシーン、可愛いですよ^^