ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

不思議体験しました!

2023年1月9日、会社の年末年始休暇が終わって出勤しました。朝5時からの朝ん歩もいつも通りに再開。

 

1月11日深夜…正しくは1月12日午前2時頃、あまりの暑さに目が覚めました。トイレに行って、再び寝ようとしましたが・・・あれ?変だぞ??

 

熱を計ったら、39.2度。うっぞ!!! しまった!コロナか!? 旅行から帰ったのが1月6日。潜伏期間が5日というのは、特に逸脱した時間ではないし。。

 

解熱剤を飲んで、とりあえずは朝を待つ。7時過ぎ、会社で所属する部課に一斉にラインを送信。「コロナかも・・」

 

調べたところ、発熱後、最低でも24時間が経過しないと検査をしても陽性とは出ないそうで、検査キットを依頼したまま届くのを待つしかないと判断。

 

幸いにも、会社を休んだ1月12日の昼間は、熱が上がることもなく・・・ただ、夕方になって再び38.8度。ここで解熱剤追加。

 

1月13日金曜日。検査キットが届いたので早速検査開始。インフルも同時に検査。ところが、どちらも陰性。じゃぁ、私の高熱はなに???

 

夫は、知恵熱じゃね( ´艸`) 会社は、ストレスかもww でも、知恵熱は別として、ストレスによる発熱は、交感神経の誤作動が原因なので、解熱剤は効果がないはず。

 

だったら・・・

 

もしかして、私の肺にある影がいよいよ大きくなり、それによる発熱? 2月には、経過観察のための予約がしてあるけど、それを待って状況を把握するしかないかなぁ。。

 

もし、ガンだったら、私は治療を希望しません。でも、私一人が決めて良いことではないので。。

 

今の我が家の生計は、80%私が担っている形。私がつぶれたら、既にリタイアしただんなちゃんも、夢を追う次男くんも、一から自分の人生を考え直さないいけなくなるかも・・

 

原因不明の高熱という不思議体験、原因が分かる日はくるのかな( ´艸`)