ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

映画『トップ・ガン』サイコー!!!

トップ・ガンで初めてトムクルーズを観て、カッコいいじゃん!と思ったものです(笑) それが1986年ですから、すでに36年前。ヒョエーーーーです(笑)

 

じゃぁ。トムクルーズって、幾つよ?? 59歳だそうです。お腹も出てないし、それどころか、引き締まったボディー。以前、ハリソン・フォードのぶよぶよした身体に夢を壊された私ですが、トム・クルーズすっごい!!!

 

 

来年には、ミッションインポッシブルも公開になるとか♪

 

とにかく手に汗握るとはこのこと! CGっぽい感じが全然しないし、臨場感ハンパない♪

 

一つ席を開けた隣に、うっそみたいなお兄さんが座っていて、靴は脱いで胡坐はかくわ、両手を両隣の座席にまで広げるわ、咳をしながらポップコーンを食べるわ・・・とんでもない席をチョイスしちゃったなぁと思っていたけど、映画が始まった途端、まったく気にならず( ´艸`)

 

そのうえ、ラストのシーンでは、「泣いてるぞコイツ」

 

とにかくひっさしぶりに、ひたすら楽しい映画でした。

 

サ活できずだったけど(>_<)

映画を観たらサ活だぜ!と思っていたのですが、映画館を出て車に乗ったのが15時。サウナに行って、たっぷり汗を流したら、たぶん18時に家に着けるかどうか・・

 

なので、サ活は諦めて帰宅。こういうのがイヤなのよねぇと思いつつ・・・

 

でも、これって私の責任感故というのも理由の一つ。卒婚とか言ってる人たちを、うらやましいとは思うけど、私はたぶん無理なんだろうな^^

 

ということは、今の状態で自分が楽しめて、家族にも負荷がかからない方法を探す以外にはないんだと考え直すことにしました。

 

ルールを作る必要はないけど、少しずつ家族を慣らしながら、自分自身も慣らしていこうと思います。