ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

日本で唯一!お猿さんを抱っこできる「モンキーエンターテイメント」in宇都宮ろまんちっく村

動物なら何でも好き!な私は、ツイともさんが推しているお猿さんたちと戯れるべく、宇都宮ろまんちっく村に行ってきました。

 

お猿さんを抱っこさせてもらうには、1000円(寄付金)が必要です。訳アリのお猿さんたちを保護して、大道芸を見せるほか、抱っこなどのイベントで、人の心を癒すという活動もされている、モンキーエンターテイメントさん。

 

moeta-online.net

 

テレビCMなどでおなじみのお猿さんもいますよ(⌒∇⌒)

 

スケジュールはこちらで見られます。

 

代表の間中さんは、鬼怒川にある日光猿軍団の創設者、間中校長の息子さん。日光猿軍団の経営者は変わってしまいましたが、猿愛は校長譲り♡

 

 

こちらは、裏ボスのリン姉。とっても美猿で、毛並みもゴージャス。

 

このはしらくん、反抗期だそうで、抱っこ禁止令が出されています。本当は、抱っこが大好きなので、ここでジッと我慢しているそうです(笑)

 

ただ、身体能力はとっても高いく、芸達者。

 

お猿さんの中にも、運動神経がイマイチの子もいるとかww 竹馬ができまっしぇん(* ´艸`)クスクス

 

お昼ごとにホワンと始まり、寒くなってきたらお開きになるという、緩い集まりです。お客さんが多いときは、大道芸も見せてくれるんだとか(⌒∇⌒)

 

確かに癒されました!でも、やっぱり私は犬が好きだなと、改めて思った1日でした。