ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

さんまさん!またなの? マスカレードナイトを観てました

エンドロールに突然、「友情出演 明石家さんま」って・・・またかい!!!

前回は、ロビーのお客さんの一人だったけど、今回はすっかり忘れてみちゃいました(笑)でも、確認に観に行く時間は、ないなぁ・・・サブスク待ちにしよ^^

 

 

マスカレードナイト

 

f:id:monster-cat:20210919133429j:plain

f:id:monster-cat:20210919133439j:plain

今回も面白かったです。原作を読まずに行くのがおすすめ!だって、主役級の俳優さんたちが、脇役だったり、いかにも悪人ぽかったり(笑)自分で推理しながら見ていると、どんでん返しに(◎_◎;)

 

今回、一番気になったところはというと、キムタクってシークレットブーツ履いてる?という1点でしたww

 

だってさぁ、キムタクって、あまり身長が高くないイメージなんだもの。一応公式には176㎝とかってあるけど、元SMAPメンバーの中では、慎吾ちゃんが一番身長が高くて183㎝が公式発表のもの。それより、かなり低くない?

 

でも、さすがに分からないよね(笑)長澤まさみさんが、168㎝で、3㎝ヒール履いてたでしょう・・・まだ拘る(;^_^A それより少し背が高い設定だから、公開されている身長通りな感じもするけど・・・やっぱり分からないわ(^▽^;)

 

昨日は台風でした

私地方は風はなく、雨が弱まったり強まったり、時には曇ったりという1日でした。でも、低気圧にやられて、だるいし、頭痛がひどいし、首の後ろが締め付けられるように痛いし、吐き気がするしで、何とか動いていた1日です。

 

そんな日でも、まるの散歩はいきます(笑)

f:id:monster-cat:20210919134325j:plain

墨絵みたいでしょ(笑)

 

f:id:monster-cat:20210919134343j:plain

ちょっと雨がぱらつきだしたころです。

 

f:id:monster-cat:20210919134405j:plain

さぁ、もうすぐおうちだよ^^

 

で、今日は、雲一つない本物の秋晴れ♪

f:id:monster-cat:20210919134443j:plain

f:id:monster-cat:20210919134452j:plain

 

台風一過とは、まさにこれ!その分、少し暑いかなぁ。。

 

今日の予定は、チビわんずのシャンプーを残すのみ。重労働だけど、頑張るぞ!