ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

好きな事やりたい事だけで、寿命を使い切ってやるぜ!

昨日、全社全員にお礼を伝えて、今日から有給消化にはいりました。沢山のプレゼントをいただき、寂しいと泣いてくれる人もいて、感謝感謝の1日でした。

 

第二の人生なのか、第三、第四なのか・・・長いようで短いはずの残りの人生を、思う存分楽しもうと思います。

 

そりゃぁね、シンドイ時だってあるはず! 今までだってあったもの。。山の時は、素直に楽しみ、谷の時は開き直って楽しむ♪ 最後に笑えれば、それで良いじゃん(⌒∇⌒)

 

まず1日目の今日は、温泉とマッサージがメインですww 

 

来週からエントリーした面接が始まり、どこかに潜り込めたら、その後でライティングの仕事を探して両立させていきたいと思います。

 

自分時間を大切にしつつ、有給消化を有効に使いたい!