ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

3月のやることリスト

なんとも気ぜわしい3月です。会社員のころは、年度末ということもあって、それはそれで忙しかったのですが、退職して始めての3月のせいか、まだまだ年度末の雰囲気を脱し切れていません(^▽^;)

 

明日は、砂風呂に友人と出かけるよていでしたが、あいにくの雪。明日は群馬県方面も雪になる気配なので、仕方なくキャンセルしました。

 

3月14日:職業訓練受講のための試験と面接

3月20日から3月22日:旅行

3月24日:友達と登山

3月30日:よさこいステージ(さくら祭り)

 

よさこい練習日

3月12日・3月15日・3月19日・3月22日・3月25日・3月26日

 

毎日やること

日商簿記3級の勉強・「すぐ売れる技術」本を読破・よさこい4曲の個人レッスン

 

やりたいこと

低山ハイキング…静かな日があれば、鷲の巣山あたり。。候補は3/16日

いちごのマーブルシフォン・抹茶とミルクのマーブルシフォン(3月はマーブル月間)

 

試験に合格すれば、4月からは平日全てを訓練に取られるから、3月しかないという焦りがww でも、暇じゃないことって、私には大切なことだからね(⌒∇⌒)