ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

朝んぽからの片道120キロ越えの一人ドライブ一人温泉

今日は行きたい場所がありました。

f:id:monster-cat:20210810214949j:plain

電話をすると、通常営業をしていますとのこと。朝んぽが終わるとすぐに、出発です!

温泉関連の記事は、こちらにアップしました。

 

ohitorisama-onsen.hatenablog.com

 

朝んぽの様子

今日は35度を超える猛暑という天気予報を聞いていたので、朝7時に散歩にでました。まるで秋のような、澄んだ空に北風が吹いて、気持ちいい♪

 

f:id:monster-cat:20210810215310j:plain

 

稲穂も、頭を垂れてきました。もう少ししたら、新米が・・・(笑)

 

我が家の庭の花・・・いつものように拾ってきたものです(笑)

f:id:monster-cat:20210810215419j:plain

伸びすぎてしまった枝を切り詰めたのですが、同じようにボーボーと伸びます(;^_^A

たぶん、バラだと思うのですが・・・

 

明日は、仕事をしようか、どこかにでかけようか迷ってます。連休中のお天気が、雨マークが多いので、遊びたい気持ちが強いかな(笑)