ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

連休前最後の1週間スタート! 追い込み必須(;^_^A

朝の天気は曇天。その後、少しずつ青空が増えたせいで、今日も蒸し暑い1日でした。

f:id:monster-cat:20210802213009j:plain

 

今日にう予定していたウェブ会議が、タイ側の都合で明日になり、今日は早く帰ってこられました。

 

夕食の準備をした後、夜んぽです。通常、夜んぽは息子が担当だけど、今日は歯医者で遅くなるとか・・・

 

f:id:monster-cat:20210802213133j:plain

ヘッドライトを頭につけて歩かないと、街灯がほぼありません(-_-;) この時期は、明かりを目掛けて、虫がどんどんぶつかってきますww 夜の帳が降りる頃、爽やかな風を感じる瞬間は気持ち良いけれど、虫は勘弁して(苦笑)

 

夕食時、私のおともは・・・

f:id:monster-cat:20210802213344j:plain

沖縄オリオンビールさんのカクテルです。きれいな色よね^^アルコール分は5%なのだけど、香りが良いのと、甘いのとで、ほとんどアルコール分は感じません。

 

私は、THE 酒というのが好きです♡これは、生協のカタログに数量限定で記載されていたので、ついポチってしまったものです。限定に弱い乙女心ですわ(笑)

 

さて、これからまた仕事です。会社の仕事ではなく、老後の一人旅の足しにと数年前から始めた在宅ワークです。

 

そちらもおいおい紹介していければと思います。お盆の連休まで、あと4日! 頑張るど!!