ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

連休明け1日目

通勤の車の数が少なくて、いつもより10分早く会社に着きました^^ でも、いつも先に並んでいるはずの車がなくて、あれ?間違って会社きちゃった(;^_^Aと・・・

 

んなわけ、ないよねぇ(笑) このまま帰るか!とも一瞬思ったのですがww

 

今日も残業でした。嘱託で時給ナンボのおばちゃんが、残業の毎日って、納得いかない!まぁ、今週頑張れば何とかなるはずですが。。

 

これから、家での仕事です。こちらも、今週中にあと3記事納品しなきゃ(^▽^;) 旅行代を稼ぐためだから、頑張んべ♪