ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

総理の夫を観てきました なんかスッキリしたぁ(笑)

護られなかった者たちへを観た日と同じ日に、総理の夫も観てきました。護られなかった者たちへが終わったあと、すぐの開場されるタイムスケジュールだったので、ラッキーでした^^

 

club-andante.hatenadiary.jp

 

総理の夫

f:id:monster-cat:20211003140437j:plain

とっても爽快な気持ちになりました♪ そして、中谷さんの美しさ、神々しいほどでした(笑)

 

妊娠し、子供を産み、育てるという、ごく普通の当たり前のことに、何をそんなに右往左往しているのかしら?というセリフがあるのですが、まさにそれ!

 

そりゃぁ、女性のとっての妊娠出産は重労働ですし、命がけです。でも、それを理由に職場で文句を言われたり、仕事を追われたりすることがあるのは絶対変ですよね。

 

女がいなければ、何もできないこの人間社会にあって、女性がどれだけ我慢してきたことか。。言ってみれば、男性なんて、優秀な精子があればそれでいい(笑)それ以外の男性が淘汰されても、特に驚くに値しないww

 

と言い切ってしまいたくなるくらい、女性はうっぷんを貯めている人が沢山いる…もちろん私も…ということを知らない男性が多すぎて(-_-;)

 

それに比べて、総理の夫はできた男♡ もちろん、総理も気持ちが良いくらい美しくて力強くて、頭脳明晰で、人柄も温かくて・・・

 

映画だよって言ってしまえばそれまでだけど、こういう映画を観てスッキリするのも良いなぁと思いました。

 

フォーラム那須塩原のプレミアム会員

f:id:monster-cat:20211003141305j:plain

 

私はフォーラム那須塩原のプレミアム会員です。年に2回ほど募集があって、私は5月の募集で1年間の会員になります。

 

確か1万1000円払ったかなぁ。。でも、同額の無料鑑賞券をもらえるので、損は全然ないです。この無料鑑賞券がなくなったあとも、会員価格で映画を観ることができます。

 

色々ある割引よりも200円安いので、私のように月に1回以上は映画を観るという人にはおすすめです。

 

フォーラムグループだけではなく、その他の映画館でも同じような取り組みがあると思います。近くの映画館の会員制のサービスを、ぜひ探してみてくださいね^^