ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

朝活ってシンドイww 身体が慣れるまで大変だと思った3日目

朝活開始から、たった3日目でシンドイと思いました(;^_^A

 

熱帯低気圧が来ていて、天気も凄く蒸し暑いので、その影響もあるのかしら?昨日は午前中から身体がだるくて眠たくて・・・午後には頭痛が始まり。。

 

眠れば治ると思っていた頭痛が、今朝はもっとひどくなっていて、久しぶりに鎮痛剤を飲みました(^▽^;) 普段から頭痛持ちの私は、できるだけ鎮痛剤は飲まないように我慢しているのですが、今回は我慢ができないくらいの痛み。

 

これが慣れない朝活のせいなのか、低気圧のせいなのかは不明です。でも、めげずに頑張ります!

 

頭痛がほぼ治まってきた7時頃、まると散歩です。

どんより曇り空、湿度も高い朝ですが、風があったのだけ救いでした。早朝の散歩は、畑仕事をしているおばさんたちとお喋りができて、ちょっと楽しい時間です。

 

さて、今日は会社が休みの当番日なので、頼まれたクラフトバッグのテープの切断をし、午後は温泉にでも行ってこようかな^^ できればサ活をしたいのですが・・・