ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

息子の手術も完了!石がゴロゴロでてきました(;^_^A 退職まであと4日

今日は息子が胆のう摘出手術のため、会社を休みました。有給消化開始日を11月7日としたので、これで欠勤日ができてしまいますが、背に腹は変えられません!

 

 

息子の胆嚢からは、直径1㎝前後の石が5個。6㎜から8㎜程度の石が5個ほど出てきました。胆嚢には、胆石がパンパンの状態だったようです。これは痛かったでしょうねぇ。。

 

でも、3日に退院し、後は普通の生活をしながら、体力を戻していくだけなので、一安心です。私の脂質制限の食事作りもやっと終わりました(*^^)v

 

昨夜は、久しぶりに夫が味噌ラーメンを作ってくれました( ´艸`) 美味しくて完食したら、今朝はお腹の調子がww 

 

この後は、水・木・金と出勤し、月曜は会社を1日かけて回って退職の挨拶です。休みに入ると、面接の予定が4か所。レオの診察予約と自分の美容院予約は完了し、最初は少しざわざわした感じになりそうです。

 

さて、今月の家計簿を計算してみることにしましょうか・・・オーバーだよなぁ。。絶対(-_-;)