ガツガツ生きる!シニアの記録【起業を目指す編】

2023年12月21日・タイトルを変更しました。昨日付けで会社を退職。でも、これからも私らしく清貧とは遠いところで、ガツガツと生きて行こうと思います。

コロナの初期症状だったりして(;'∀')

息子が昨夜から下痢と微熱って… 私は連休に入ってから、ずっと下痢だけどww

 

f:id:monster-cat:20210814142006j:plain

 

私のはたぶん飲みすぎww いや、そんなに飲んではいないけど、ずっと飲んでるから、腸壁が傷んでいるか、膵臓が疲弊しているかだと思うんだ^^;

 

いつも、連休に入ると、ずっと下痢で、体重が落ちちゃうんだよねぇ(笑)会社が始まると、月曜日だけお腹の調子が悪いけど・・・これは出勤したくない症候群・・・あとは、夜もあまり飲まずに休肝日してるから、下痢は治ってくるんだけど。

 

同時に、連休に落ちた体重も、あっという間に元にもどる(*^^)v

 

f:id:monster-cat:20210814142046j:plain

 

味覚障害はないと息子からラインがきた^^ 同じ家の中でも、今はラインでサクサク話せるから便利だわ。

 

 

下痢の症状が出る人はまれで、おおむね、咳やたん、倦怠感が初期症状らしい。咳や倦怠感は無いみたいなので、たぶん違うとは思うけど・・・

 

今夜は大好きな寿司屋さんに、特上寿司詰め合わせのテイクアウトをお願いしているので、食べられなかったら可哀そう。。本人は、食欲はあるけど、念のため分けてって言ってる。

 

まぁ、様子をみよう。自分でググって調べることができちゃうから、便利でもあり不安が増す要員にもなる。どんなものでも、裏表があるってことだね^^;